人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

今日12月1日は 三姉妹の真ん中の娘(次女)の誕生日です。
そう!皇室愛子さまとまったく同じ日に生まれました子です。

はやいもので8歳になりました。 
私、普段仕事で留守がちなので父親らしいい事はほとんどしてませんが、大きな病気・ケガも無く丈夫で素直な子供に育ってます。 
これは全て「家内」のおかげでしょう!  感謝してます。


今日も仕事で帰宅は21時(一応、急いで帰って来たんですが)になってしまい、誕生日なのに一緒に夕食を食べる事ができず

私:「ごめね 遅くなって・・・」  

次女:「大丈夫! まだケーキ食べてないから一緒に食べよ!」 と明るい笑顔で言ってくれました。

ホンとにできた子供です!(親バカです!)


Happy Birthday!_e0174926_736325.jpg



「豪華な」とはい言えません、ささやかですが娘のリクエストに答えて「チョコレートケーキ」でお祝いです。

一息でろーそくの火を消し、プレゼントを嬉しそうに開け、早速そのプレゼントで遊ぼうとした時
ママに「こら~!!」 一喝されました。 僕にそっくりです。


人数分にカットされたケーキがテーブルに並び、みんな揃って「いただきま~す」

ケーキを美味しそうに食べている三人の娘の顔を見ていると、仕事の疲れ・ストレスもなくなります。
ホンと!家族に感謝です!
by wood-sato | 2009-12-01 23:43 | 家族
<< 門松 セミナー >>