結婚式

皆様、ご無沙汰しておりましたemoticon-0141-whew.gif
かなり久々の更新です。



昨日、友人の結婚式に行ってきました。 
商工会青年部で出会った友人「谷中君」の結婚式です。

青年部の仲間達と乗り合わせて式場に向ったのですが
車の中の会話は、何故か「衣装」「振り付け」の再確認・・・・・?
そうです! アラフォー世代の我々が余興をするのです!
しかも「ドリフのコント」

事前に数回のネタ合わせと通し稽古、衣装合わせ!
プロデューサー保坂くんを中心にかなり本格的!

披露宴は和やかにすすみ、我々の出番です!
流石「つわもの」達、恥かしげも無く、逆に自分達で楽しんでましたemoticon-0102-bigsmile.gif

最初はこの歳でって感じもありましたが、
谷中のために・・・ 出来ちゃうんだよね! 仲間だからemoticon-0148-yes.gif
※もしかするとこのコントの動画「谷中だよ全員集合!」をYouTubeにのせるかも・・・お楽しみに


さて、結婚式ですが・・・
何度となく結婚式には出席させてもらってますが、やはり良いですね!
家族・友達それぞれの「絆」を感じ、毎回、感動をもらってます。
披露宴が終わり、三次会の席で新郎と少し話をした時に、育ててくれた親への思いを語ってくれました。
普段、涙を見せる「谷中」ではないのですが  涙を浮かべながら・・・   また感動!!

余興や、〇〇くんの寒中水泳と少々無茶はあったがemoticon-0141-whew.gif
とても幸せな気持ちにさせてくれた新郎新婦に感謝をしたいと思います。
ありがとうございました。

末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gif


e0174926_1155324.gif

[PR]
by wood-sato | 2010-11-14 08:44
<< You Tube流出させないで!! 栃木名木百選  藤岡神社の欅 >>